再注文が続出?!ベルガモ・フォーエバーの価格~!

夏でも白で咲かせたいなら日陰や軒下に置いた方がいいのかな。また違う色を追加購入予定です。見事としかいいようがありません。

コチラですっ♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

ベルガモ・フォーエバー【大輪系】ベルガモ・フォーエバー(4号)

詳しくはこちら b y 楽 天

これからが楽しみです。結果花弁もしっかりしていて惚れぼれします。今年の春はうどんこが出やすい気温ですが、ベルガモは大丈夫のようです。購入する際これしか白系がなかったのでこれを購入しました。初めてのミニバラ購入でこれの他に大輪系を買ってないので比較できませんが本当に買ってよかった。3月届いてすぐに4.5号ロング鉢(バラの新苗が入っていたもの)へ植替え。現在戸外に置いていますが、寒の戻りと重なってか花持ちも非常に良いです。↓↓↓名前にも惹かれました。これからどう咲いてくれるかとても楽しみです。☆追記たくさんの花が咲き乱れています。このままでは水やりをしても上からあふれてしまうので5号スリット鉢に根鉢を崩さないように植え替えました。前回も今回も全て綺麗なバラでした。春と秋で気温差や日照の差でまったく違う色や形に咲くのはバラではよくあることなので気にはなりません。良い株をありがとうございました。5月末!夕方につぼみがうなだれるようになったので狭くなったかなと一回り大きなものに鉢増し。。大輪系では一番大きい花のようですので満開が楽しみです。春の初めの花は確かに真っ白で中心が淡く黄色でしたが5月末の花、淡い黄色ですね〜不思議。到着した時は薄い黄色?っぽく見えましたが光の当たり具合でホワイトにも見えました。挿し木?の新苗が5本ほど寄せ植えになっていて小さい苗ながら!また 寒さにも負けずに花はずっと咲き続けています。サンプル画像より黄色がかった色でしたが、これも綺麗で気に入っています。高温(25〜30℃)で日差しをたっぷり浴びると黄色に咲くみたいです。