フォーエバーは今がお買い得品 2017年度 カメルーン

フォーエバーのミニ薔薇の中でも”コペンハーゲン”が大好きでしたが、生産中止に成りとても残念!是非再生産をお願い致します。時期的なものもあるとは思いますが商品画像の色よりも非常に赤みの強い蕾で あれ?いざ咲いてみると画像とは程遠い色目で あれれ??花びらの感じも商品画像から想像したものとはかけ離れていました。実は!白系のnew face も希望していたのですが!ダメで他の赤系2種!オレンジ系1種をお願いしました。

コチラですっ!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

カメルーン フォーエバー大輪系】カメルーン・フォーエバー(4号)

詳しくはこちら b y 楽 天

まぁ、形的にはフォーエバーシリーズらしいっていえばらしいものなのですが...。ナーセリーさんならではの成果だとは思いますが、葉艶も非常に良く、全て蕾の状態で届きました。まだ肌寒くて我が家のバラ達はまだ蕾がない時期に注文しました。葉のつやもよく、つぼみもたくさんありました。売り切れが続いていて!春まで手に入らないと思っていたカメルーンが販売再開と知り!急いで注文しました。でもアンティーク調の色合いでこれはこれで良いかな、と今では気に入っています。大満足です。フォーエバーのミニ薔薇が優雅で大好きなのですが!今迄に無い種類では無いでしょうか・・・お写真を見て届くのを楽しみにして居ましたが!お写真とは全く違い!花色も!花も小さく!フォーエバーのミニ薔薇の中に置くと異質で!こちらだけ別の場所に置いて居ます。今は!暖かい天気の良い日はベランダへ出し!夜は玄関において寒さに負けぬよう気をつけています。さっそく植え替えてバラの棚の仲間入りです。我が家の環境下でまた違った表情がみれるのか、それも楽しみにして大切に育てて行きます^^。(他のミニバラは、ほとんど既に手に入れています)届いた品は、すべて開花か蕾をつけており、植え替えして、肥料を与えると壮観な景色になりました。